[operation:2447] Re: [申請] Eclipseプロジェクトへのアカウント追加

suga さんお待たせしました。
小林さん確認ありがとうございます。

On 2009/08/06 15:40,Koichi Kobayashi wrote:

> 承認します.
> いつものように忘れてました.ごめんなさい.m(__)m

Eclipseプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Eclipseプロジェクトリーダ 小林 さん

追加コミッタ: suga さん