[operation:2373] Re: [申請]Cubbyプロジェクトへのコミッタ追加

ご確認ありがとうございます。

On 2009/04/28 9:22,AGATA Toshitaka wrote:

> 上記でよろしくお願い致します。

Cubbyプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Cubbyプロジェクトリーダ 縣 さん

追加コミッタ: suzuki-kei さん

# 備考
suzuki-kei さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。