[operation:2355] Re: [申請] S2DomainModelプロジェクトへのコミッタ追加

On 2009/04/15 23:47,SATO, Tadayoshi wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: tadayosi
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2DomainModel
> 追加するアカウント名: sukapontan
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: sukapontan
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/sukapontan526/
> 希望アカウント名
> [...]

S2DomainModelプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2DomainModelプロジェクトリーダ 佐藤 さん

追加コミッタ: sukapontan さん

# 備考
sukapontan さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。