[operation:2352] Re: [ 申請] s2container.ruby

1点間違ってました、SandboxはSandbox.PHPもNETも横田さんに
Sandboxプロジェクトのリーダとしていつも承認していただいていました。。
Sandbox.Rubyも同じように扱いお願いします>横田さん
Wikiに足しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project

s2container.rubyは下記のとおり開設しておきました。

On 2009/04/14 19:51,klove wrote:

> Jun Futagawa さんは書きました:
>
> Seasar.RubyとSandbox.Rubyの新設について承認頂き
> ありがとうございます。
> はい、よろしくお願い致します。

s2container.rubyプロジェクトを開設しました。

承認者: チーフコミッタ ひがさん

サイトアドレス: http://s2container.ruby.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2container.ruby/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINERRUBY
Maven用groupId: (Rubyプロジェクトなので省略)

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#ruby