[operation:2082] Re: [申請]doltengへのコミッタの追加申請

ふたがわです。

On 2008/09/04 2:30,Koichi Kobayashi wrote:

> 今 Project List を見ると,Dolteng プロジェクトに
> newta さんがいません.
> Developer List でも newta さんのところに
> Dolteng がありません.
>
> 実際,コミットもできないそうです.[seasar-dev:910]

ごめんなさい、7/30の停電の時にLDAPのDBが壊れてリストアしたのですが、
その時に前日7/29の変更分が反映されていませんでした。

再度Doltengプロジェクトにnewtaさんを追加しました。