[operation:2080] Re: [申請]Cubbyの開発用MLの追加申請

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

縣です。

ML作成ありがとうございました!

Jun Futagawa さんは書きました:
> ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

> Cubbyプロジェクト用のMLを作成しました。
>
> 承認メール: [operation:2074]
> 承認者: Cubby プロジェクトリーダ 縣さん
>
> 追加ML: cubby-dev
> https://ml.seasar.org/mailman/listinfo/cubby-dev
>
> 管理情報については、縣さんへメールにてお知らせしました。
>
> よろしくお願いします。

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
      092-724-0020(福岡)