[operation:2070] DBFluteコミッタ除籍申請

久保(jflute)です。

DBFluteコミッタの除籍申請です。
現在dewaさんはDBFluteのコミッタですが、
本人の申し出により、しばらくまとまったコミッタ活動が
できないということで除籍申請ということになりました。
(メールとかがたくさん飛んでしまうのも良くないので)

申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: DBFlute
除籍するアカウント名: dewa