[operation:2114] Re: SeasarWikiのページ凍結解除のお願い

中村(taedium)です。

> 解除しました。パスワードは設定してあるように見えて未設定です。
> たぶん誰かが間違ってクリックしてしまったのだと思います。

ふたがわさん、どうもありがとうございました。

> 間違ってクリック

# 記憶はないけど、もしかして、それが私だったらごめんなさい。
# 編集のリンクの隣にある凍結のリンクをクリックしてしまった?

--
Toshihiro Nakamura