[operation:2108] Re: Seasar ProjectサーバへのHudson導入について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん、

さぼてんまんこと id:cactusmanに話をしたら、この件にコミットしたいそうです。

さぼてんは、Hudsonコミッタなんでかなり助けになると思います。(もちろん、川口さんともつーかーですお)
このMLに追加していただくこと可能ですか?

よろしくお願いします。

2008/10/29 10:38 YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 横田です。
>
> 常々Seasar ProjectサーバにCI環境を導入していただきたいな~と思って
> いましたが、先日とある機会にてHudsonの開発者である川口耕介さんとお
> 話しする機会があり、Seasar ProjectにHudsonを導入するのであればお手
> 伝いいただけるとのことでした。(川口さんありがとうございます!)
>
> この件、サーバ管理者のふたがわさんにこの話をしまして、一度operation ML
> で話してみましょうということになりました。
>
> そこで皆さんにはSeasar ProjectサーバにHudsonを導入することについてご
> [...]

/**
 * name  : Junichi Kato
 * email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 *
 * blog  : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
 *
 * commiting projects :
 * http://jiemamy.org/
 * http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
 * http://s2config.sandbox.seasar.org/
 */