[operation:2100] Seasar ProjectサーバへのHudson導入について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

常々Seasar ProjectサーバにCI環境を導入していただきたいな〜と思って
いましたが、先日とある機会にてHudsonの開発者である川口耕介さんとお
話しする機会があり、Seasar ProjectにHudsonを導入するのであればお手
伝いいただけるとのことでした。(川口さんありがとうございます!)

この件、サーバ管理者のふたがわさんにこの話をしまして、一度operation ML
で話してみましょうということになりました。

そこで皆さんにはSeasar ProjectサーバにHudsonを導入することについてご
意見をいただきたいと思います。