[operation:2210] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/22 1:20,Koichi Kobayashi wrote:

> こ,この SQL は...
> H2 の Dialect が使われている!!!!
>
> xadatasource_h2.dicon からコピーした際に
> 修正し忘れてました.orz
> トホホ...
>
> やっぱり中村さんの実績あるやつをコミット
> してもらえばよかったよ.しくしくしく.
>
> そんなわけで (どんなわけで?),修正して
> コミットしました.

サーバとJDBCドライバのバージョンの組み合わせに問題があるのかなと
思いましたが、それは関係なく無事上手く動きそうですね。

一応MySQLに関連する必要そうな情報追加しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Hudson#n7959a7f
大文字小文字の件もサーバ側では対処しないで注意として書きました。