[operation:2199] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Sun, 16 Nov 2008 07:30:33 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2198] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> 物理コアへの割り当てを動的に任せていたのでおそらく常に4コアが使われた
> 状態ではなかったのだと思います。そんなわけで全部で4つある仮想CPUのうち、
> 仮想CPU1つに対して物理コア1つを静的に割り当てるようにしました。

ありがとうございます.
s2container-2.3,s2container-2.4,teeda と同時に
実行してみましたが,テストが失敗することもなく
いい感じですね.

以前 (エグゼキュータの設定が 4 だった時) は
こんなことをするとダッシュボードを表示している
ブラウザをリロードしても画面が返ってこなかったのですが,
今回の対応後はそんなこともなく,さすがマルチコアな
動きになりました.

</component>