[operation:2183] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Kohsuke Kawaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

順番に問題を直している所です。

Koichi Kobayashi wrote:
> [...]
> s2container-2.3-s2tiger が設定してあるのですが,
> s2container-2.3-s2tiger の設定を変更すると,
> 上流・下流の関係が消えます.
>
> https://www.seasar.org/hudson/job/s2container-2.3-seasar2/
> https://www.seasar.org/hudson/job/s2container-2.3-s2tiger/
>
> もしかしたら使い方を間違ってるのかもしれませんが
> (指紋とかまだ理解できてないし),そうでないなら
> 設定が消えないようにしていただけるとありがたいです.

これは、1.262に向けて修正しておきました。

> 2.フリースタイル・プロジェクトで pom.xml の指定ができない
>
> 「Maven2プロジェクトのビルド」で作成したジョブは
> 設定画面の「ルート POM」で対象の pom.xml を
> 指定することができますが,「フリースタイル・
> プロジェクトのビルド」や「マルチ構成プロジェクトの
> ビルド」で作成したジョブだと,「ビルド手順の追加」で
> 追加した「Maven の呼び出し」で pom.xml を指定することが
> できません.
> フリースタイルでも実行する pom.xml を指定できた方が
> よいかと思います.

これも、1.262に追加しました。

これも変更しておきました。

--
Kohsuke Kawaguchi
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/