[operation:2176] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Kohsuke Kawaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Jun Futagawa wrote:
> ふたがわです。

> ..

> 修正ありがとうございます。
> こんな機能があったのですね、Maven2は奥が深いです。

> 一昨日からHudsonのビルドが上手くいかず、
> 先程id:ashigeru(ありがとう)にマルチモジュールという仕組みを教えていただき、
> やっとビルド・起動してデバッグできるようになりました。
> そして、長いこと無視していた M2_REPO の意味も今頃知りました。
> Maven 強者になるのはとても難しいです。

Hudsonの方でエラーの検出や診断で改善が出きるところがあれば知りたいので、
もしこのあたりのうまくいかなかった経緯を教えて下さると大変参考になります。

--
Kohsuke Kawaguchi
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/