[operation:2142] Re: [申請] Serverプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/11/07 13:55,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
> Serverプロジェクトの承認者って決まっていない気がするけど
> ふたがわさんでいいと思います。

ありがとうございます。追加しました↓。

On 2008/11/07 12:02,Jun Futagawa wrote:

> [...]
> 追加するアカウント名: kohsuke、cactusman
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 川口さん
> 連絡先メールアドレス: kk _@_ kohsuke.org
> 希望アカウント名: kohsuke
> コミット権限を付与するプロジェクト: server
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: cactusmanさん
> 連絡先メールアドレス: cactusman1980 _@_ gmail.com
> 希望アカウント名: cactusman
> コミット権限を付与するプロジェクト: server

Serverプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Server プロジェクトリーダ ふたがわさん

追加コミッタ: kohsuke さん、cactusman さん