[operation:2136] Re: [申請] S2JUnit4Plugin

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Wataru Yukawa さんは書きました:
> 湯川(wyukawa)です。

個人的な話で恐縮ですが、最近東野圭吾の小説「探偵ガリレオ」を読んでいるので
「湯川」というお名前に反応してしまいます。

> S2JUnit4でのテストを支援するEclipseプラグイン「S2JUnit4Plugin」を、Sandbox.Javaへ
> 申請させていただきます。

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。