[operation:2135] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Fri, 07 Nov 2008 02:00:23 +0900
From:    Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2134] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> 何が起きてるか調べるのに surefire-reports を
> 見たかったりするのですが,その場合はどうすれば
> いいのでしょうか? SCP? WebDAV? ブラウザから?

事故^h^h自己解決しました.
ワークスペースの下からたどれるのですね.

そんなわけで (どんなわけで?),JUnit の awtui を
意味もなく使っていたテストを修正してテストが
通りました.

> ということは,seasar2 をビルドするジョブの
> ゴールに install を指定する必要があると
> 思うのですが,それは大丈夫でしょうか?
> # 試せばいいんだけどテスト通ってないので.(^^;

こちらも試してみました.
jfut-test-s2container のゴールを clean install に
勝手に変更して (ごめんなさい) 実行し,その後
s2container-2.4-tiger を実行したところ,こちらも
成功しました.

そんなわけで (JW),jfut-test-s2container を
また勝手に変更して,「ビルド後の処理」の
「他のプロジェクトのビルド」に
s2container-2.4-tiger を設定しました.

Seasar2,S2Tiger のビルド&テストが
できるようになったので,次のステップは
S2JDBC の統合テストだったりするのですが,
そうなると各種 RDBMS を使ったテストを
実行したくなります.

今は中村 (taedium) さんが Oracle,DB2,
MS SQL Server,PostgreSQL,MySQL の
環境を作ってテストしてくれているのですが,
同じようにこれらを用意していただくことは
可能でしょうか?
商用の 3 つについては無償の Express Edition で
大丈夫です.
# MS SQL Server は Windows が必要だから
# 難しいか?

</component>