[operation:2125] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/05 17:21,cactusman wrote:

> HudsonとWikiのほうを拝見しました。
> それで、メール送信についてWikiに書かれていなかったので、ひょっとすると使っていないのかなと思いました。
> もし使っていなければ、Hudsonのビルド失敗通知専用のメーリングリストを作成し、そこに投げるようにすると結構いいと思います。
> 実際、Jiemamyではそのように運用しています。

ありがとうございます。この使い方は良いですね。
Wikiの運営方針のところに案として追加しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Hudson#dba3b772

> あと、せっかくコアが4つもあるマシンを使っているので、エグゼキュータの設定はデフォルトの2じゃなくて4がいいですね。
> 変更済みかもしれませんが^^;

説明欄に望ましいと書いてあったので4にしてあります(^^)。