[operation:2117] 申請

鷹尾です。

TO:太一さん

Dolteng に下記の機能追加を行わせて頂きたいのですが、
コミッタ申請は可能でしょうか?

・ ヘッダテーブルと明細テーブルをメンテナンスするアプリケーションを生成
する Scaffold

お手数をおかけしますが、御検討よろしくお願いします。

-- 以上 --