[operation:1990] Re: JIRA のトラックバック SPAM

On 2008/05/28 3:00,Koichi Kobayashi wrote:

> JIRA のトラックバック SPAM がすごいことになってます.
> 例えば
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-142
>
> どれか分からなくなったけど,200 件以上のも
> あったはず.

とてもひどい状態でした、掃除しました。

> そんなわけで (どんなわけで?),いっそのこと
> トラックバックは受け付けないようにできないでしょうか?

おそらく不要なので、受け付けないようにしました。
もし必要な人がいたらごめんなさい。

> できれば,既存のトラックバックもまるっと削除
> できるといいのですが.

一通り他のプロジェクトも含めて目立ったところは削除しましたが、
消し漏れがあればお知らせください。