[operation:1984] Re: プロジェクト名変更申請

On 2008/05/26 16:16,Hara,Yosuke wrote:

> プロジェクト名変更の申請を行います。内容は
> 下記の通りです。
>
> 現:tugboat.GTD
> 新:Tugboat.GTD
>
> URL, その他の変更はしなくても良いです。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#renameproject
に従い、Sandboxプロジェクトのリーダとして横田さん、
問題無ければ承認お願いします。