[operation:1972] Re: MavenリポジトリへのWebDAVによる接続について

ふたがわです。

On 2008/05/07 15:56,BABA,Yasuyuki wrote:

> https://www.seasar.org/maven/maven2/org/seasar/cubby/
> まで指定することで接続できました。

良かったです。

Wikiの説明に、プロジェクト名まで指定する必要があることを記載しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2DeployToRepoRemoteWithWebDAV#re18c157