[operation:1970] Re: MavenリポジトリへのWebDAVによる接続について

ふたがわです。

On 2008/05/07 15:46,BABA,Yasuyuki wrote:

> MavenリポジトリへのWebDAVによる接続についての質問です。
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2DeployToRepoRemoteWithWebDAV
> の「デプロイ済みの不要なファイルの削除方法」にあるように、WebDAVクライア
> ントからMavenリポジトリへ接続しようとしたのですが、認証が通らずに接続で
> きませんでした。(自分のアカウントは baba です)
>
> ここのアカウントは https://www.seasar.org/members/ へログインするための
> アカウントとは異なるものでしょうか?

membersへログインするためのアカウントと同じものになります。

試しに接続先アドレスを下記のようにプロジェクト名まで指定しても
上手くいかないでしょうか?
https://www.seasar.org/maven/maven2/org/seasar/cubby/

また、OSにVistaをお使いでしたら、MSのKB946026パッチを
アンインストールしてみてください。
http://ebeta.jp/rental-server/faq/vista-webdav.php