[operation:1967] Re: [申請] S2Clickコミッタ追加申請

遅くなりました。

On 2008/05/01 19:02,Masanobu Shimura wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: mshimura
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Click
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 竹添(takezoe)
> アカウント名 : 既に保有 takezoe
>
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Click

S2Clickプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Clickプロジェクトリーダ 志村さん

追加コミッタ: takezoe さん