[operation:1927] Re: [ 申請]SAStrutsプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2008/03/28 10:09,Yasuo Higa wrote:

> SAStrutsのコミッタとして大原さんを申請します。
>
> 申請者のアカウント名: higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: SAStruts

> 氏名・ハンドルネーム:ooharak
> 連絡先メールアドレス:ooharak_at_gmail.com
> 希望アカウント
> 第一希望:ooharak
> 第二希望:proust
> コミット権限を付与するプロジェクト:SAStruts

SAStrutsプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: SAStrutsプロジェクトリーダ higa さん

追加コミッタ: ooharak さん

# 備考
ooharak さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。