[operation:1924] Re: [申請] Mayaaプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2008/03/27 22:42,suga wrote:

> Mayaaのコミッタとしてyoguroさんを申請します。
>
> 申請者のアカウント名: suga
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Mayaa

> 氏名・ハンドルネーム:yoguro
> 連絡先メールアドレス:yoguro _at_ neetec.co.jp
> 希望アカウント
> 第一希望:yoguro
> 第二希望:zaxx
> コミット権限を付与するプロジェクト:Mayaa

Mayaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Mayaaプロジェクトリーダ suga さん

追加コミッタ: yoguro さん

# 備考
yoguro さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。