[operation:2028] Re: [申請] S2EclipseLinkプロジェクトへのコミッタ追加

On 2008/06/28 7:42,Hidenoshin Yoshida wrote:

> 吉田(da-yoshi)です。
>
> S2EclipseLink プロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:da-yoshi
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2EclipseLink
> 追加するアカウント名:koichik
> 追加するアカウント名:taedium

S2EclipseLinkプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2EclipseLinkプロジェクトリーダ da-yoshi さん

追加コミッタ: koichik さん
追加コミッタ: taedium さん