[operation:2005] Uruma の統計表示について

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

 小森です。

 Uruma サイトの統計表示(↓)
https://www.seasar.org/stats/sandbox/uruma/

なんですが、過去の月を表示しようとするとエラーになってしまい
ます。

 ほかのプロジェクトは表示できているようなので、ひょっとした
ら S2JFace → Uruma に変更してもらった際の問題でしょうか。
 すみませんが、ちょっと確認していただけないでしょうか。

# ぜんぜん急ぎませんので、余裕のあるときでけっこうです。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/