[operation:1851] Re: [申請] S2Swing

On 2008/01/28 19:20,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。
>
> Kaisei Hamamoto さんは書きました:

S2Swingプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2swing.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2swing/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/SWING
Maven用groupId: org.seasar.swing

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java

# 備考
浜本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。