[operation:1827] Re: [申請] S2Javelin プロジェクトへのコミッタ追加申請

Tetsu Hayakawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ様

速川(hayakawa)です。

> もし可能なら、現リーダであられるhayakawaさんから
> このメールに追加OKの返信をいただきたいです。
> 無理そうなら代理ということで処理します。

cero-tのアカウント追加についてOKです。
お手数ですが処理をお願いいたします。

以上

速川 徹