[operation:1823] Re: RepositorySynchronizer の web サイト

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2008/01/15 20:30,Koichi Kobayashi wrote:

> すでに所有者は変更していただいたようですが,
> public_html に書込許可が付いてません.
> お手数おかけしますが,書込許可 (と setgid) の
> 付与をお願いします.m(__)m

途中まで作業して確認のメールを出して帰宅していました。
先程のメールのとおり設定しました。