[operation:1814] Re: [ 申請] ResourceSynchronizer

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Yasuo Higa さんは書きました:
> ひがです。

> こいつができると、ymirでJavaのコードを自動生成した後に、
> EclipseをFilterからリフレッシュできるようになりますよ。
> -> 横田さん

そうなんですよね。なのでこのプラグインには期待しています!
コミッタとしても頑張ります!