[operation:1799] Re: Seasar-user 止まってる? and 化けてる

On 2008/01/08 20:30,Koichi Kobayashi wrote:

> [...]

相手メールサーバによって、再送間隔が長すぎたり、仕組み自体と相性が良くない
サーバが少数ですがあるようなのでこの仕組み自体外しました。

この後、Seasar-user MLにもお詫びを流します。