[operation:1794] Re: 登録メールアドレスの変更について

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/01/08 4:23,kubo wrote:

> 久保です。
>
> 登録メールアドレスについて質問させて下さい。
>
> Seasarアカウントとして登録されている「メールアドレス」ですが、
> こちらを変更するにはどういった手続きが必要でしょうか?

以下の2箇所で変更すれば良いです。

# メーリングリストのメールアドレス変更

1. 適当なMLのトップページにアクセス
 例: https://ml.seasar.org/mailman/listinfo/seasar-user
2. 画面一番下のテキストフィールドに現在登録されているメールアドレスを記入し、
 「退会またはオプションの変更」をクリック
3. 会員オプション画面が表示されるので、ML用のパスワードを入力してログイン
 * このパスワードはコミッタアカウントのものとは異なります。
4. ログイン後、「会員アドレスの変更」で新しいメールアドレスを設定
 * この時、「全部変更」にチェックを入れると加入している ml.seasar.org 上の
  すべてのMLに登録されているメールアドレスが変更されます。