[operation:1791] Re: [申請]コミッタ申請

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2008/01/06 10:07,YASUO HIGA wrote:

> ひがです。
>
> S2Container.javaにコミッタの追加をお願いします。
>
> 蒋 超
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> 希望アカウント名
>  第一希望: jcadam
>  第二希望: jiang.adam

S2Container.javaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1790]
承認者: S2Container.javaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: jcadam さん

# 備考
蒋 超さんにアカウント情報お知らせメール(日本語)をお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。