[operation:1786] Re: Seasar-user 止まってる?

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/01/04 20:00,Koichi Kobayashi wrote:

> あけおめことよろでございます.

あけおめことよろです。

> 新年早々で申し訳ないのですが,昨夜 Seasar-user に
> 送ったメールが配信されません.
> Web でアーカイブを見ても出てきません.
> ご確認お願いします.m(__)m

問題になっているメールキューがあったのでどかしてみましたが、
まだ次のキュー処理がされていません。

もしかしたら時間が経過して処理されるかもしれませんが、
この次のキュー処理の間隔について今調べています。
今しばらくお待ちください。ご迷惑お掛けいたしますm(_ _)m。