[operation:1891] Re: [申請]S2Strutsへのコミッタ追加

On 2008/02/28 19:28,Satoshi Kimura wrote:

> S2Strutsのコミッタ追加をお願いします。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:kimura
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Struts

> 氏名・ハンドルネーム:gemkan
> 連絡先メールアドレス:gemkan _at_ gmail.com
> 希望アカウント
> 第一希望:gemkan
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Struts

S2Strutsプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Struts プロジェクトリーダ きむきむさん

追加コミッタ: gemkan さん

# 備考
gemkan さんは既にアカウントをお持ちでしたので、
アカウントの新規作成はしませんでした。

> gemkanさんは、最近、S2DaoとKijimunaのドキュメントを中国語に翻訳した方で、
> S2Strutsのドキュメントの翻訳作業のためにコミッタになってもらいます。
>
> # S2Daoの中国語版URL:http://s2dao.seasar.org/zh-cn/index.html

これは良いですね。S2Strutsの翻訳も頑張ってくださいー。