[operation:1874] [申請]CubbyのSandbox卒業

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

CubbyのSandbox卒業を申請します。
卒業先はPresentation.Javaです。

卒業に向けてのアピールポイントは以下になります。

・ドキュメントが充実している
 (チュートリアル、リファレンス、JavaDocなど)
・UnitTest, Integration-testなどテストが充実している
・Maven2-Archetype対応やActionクラスのUnitTestサポート、
 HotDeploy対応、Mayaa連携のサンプルなど
 開発が進めやすいように配慮している