[operation:2254] Re: Hudsonのテスト環境 + DB2

失敗する原因探してる途中で、今、環境壊れています。
帰る時間なので、帰ったら直します。

原因はたぶんスキーマ名の大文字小文字関係っぽいです。
小文字でスキーマ作れればそっちにしますのでしばらくお待ちください。

On 2008/12/24 19:17,Toshihiro Nakamura wrote:

> 試してみましたが、ストアドを使うテストだけきれいに
> 失敗するようになってしまいました。
>
> CREATE PROCEDURE の実行自体は成功しているのですが、
> 呼び出し時にそれが見つからないようです。
>
> 確認していただきたいのですが、PROC_SIMPLETYPE_PARAM
> といったストアドはどこに作成されているでしょう。
> s2container_2_4_s2jdbc_it スキーマでしょうか、
> それともユーザー名と同じスキーマでしょうか?

DBには次のデータが残っていました。
S2CONTAINER_2_4_S2JDBC_IT ではなく別の
s2container_2_4_s2jdbc_it が出来てしまった状態です。

db2 => SELECT ROUTINESCHEMA, ROUTINENAME, LANGUAGE FROM SYSCAT.ROUTINES WHERE ROUTINESCHEMA='s2container_2_4_s2jdbc_it'

ROUTINESCHEMA             ROUTINENAME                 LANGUAGE
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_NONE_PARAM             SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_SIMPLETYPE_PARAM       SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_SIMPLETYPE_TIME_PARAM  SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_DTO_PARAM              SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_DTO_TIME_PARAM         SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_RESULTSET              SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_RESULTSET_OUT          SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_RESULTSET_UPDATE       SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_RESULTSET_UPDATE2      SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_RESULTSETS             SQL
s2container_2_4_s2jdbc_it PROC_RESULTSETS_UPDATES_OUT SQL

  11 record(s) selected.

db2 => LIST TABLES FOR SCHEMA s2container_2_4_s2jdbc_it

Table/View                Schema          Type  Creation time

  0 record(s) selected.