[operation:2246] Re: MLに管理者ログイン出来なくなってしまいました。

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2008/12/22 16:55,taichi sato wrote:

> 電話番号等が、記述された状態で、
> seasar-dotnetに投稿されたエントリを削除して欲しい
> との問い合わせがあった為、

この処理は管理画面からできないため、直接Mailmanのファイルを操作して
該当箇所を消しておきました。ただ、該当スレッドはまだ続いているようですので、
メール返信時の引用部分に他の人がまた引用してしまうとまた残るので
そうなったらまた消します。

リセットしてお送りしました。