[operation:2237] Re: [申請] Seasar.NETのリーダー交代

ふたがわです。

> # これは自分の権限で承認できそうな気もしますが、チーフコミッタの
> # ひがさんの承認が必要でしょうか?

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FStructure#q555bebd
プロジェクトリーダ/コミッタの交代のルール
・トップレベルプロジェクトのリーダは、チーフコミッタが他の承認なしで交代できる。
・サブプロジェクトのリーダは、トップレベルプロジェクトのリーダが他の承認なしで交代できる。
・プロジェクトのコミッタは、プロジェクトのリーダが他の承認なしで交代できる。
・プロジェクトのコミッタは、プロジェクトのリーダが他の承認なしで退任させることできる。

となっていてそのものズバリなのはないですが問題ないと思いますので、
月曜まで様子見て異論なければ変更したいと思います。