[operation:2234] Re: S2JUnit4PluginプロジェクトでJIRA Subversion pluginが効いてない?

On 2008/12/06 18:16,Wataru Yukawa wrote:

> 湯川(wyukawa)です。
>
> S2JUnit4PluginプロジェクトでJIRA Subversion pluginが効いてないようです。
> 今日(12/6)の11:00ごろにコミット(リビジョン49)したのですが、まだSubversion Commits が空っぽです。
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/JUNITPLUGIN-1
>
> 申し訳ありませんが、確認お願いします。m(__)m

ごめんなさい、S2JUnit4Pluginのリポジトリがフェッチされていませんでした。
修正しました。