[operation:2229] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> ひとまず 5 分置きはちょっと過剰だろうということで
> 勝手ながら変更しました.
> # Cubby とか Ymir とか.

すいません、お手数かけます。ポーリングのタイミングは確かに全体で
要調整ですね。