[operation:2224] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

サーバは最近特にいじっていないのですが、
失敗している時間が1時などの00分実行が多いようですので、
試しに時間を分単位でずらしてみると如何でしょうか。
(根本的な対策ではないですが。。)