[operation:1959] Re: [申請] Dolteng

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

>  もし、過去のコミットログが不要でまっさらなリポジトリから始めたいようであれば、
>  言っていただければ、まっさらなリポジトリを用意します。
古いほうのリポジトリで、いくつか余りよろしくない手順で、
リポジトリを操作してしまっているので、そのログをリセットする為に、
まっさらなリポジトリの作成をお願いします。
なお、まっさらなリポジトリへのコードのコミットは、Doltengのコミッタで行います。

併せて、現在作成していただいたリポジトリだと、
権限周りの設定が、少々おかしい様です。
グループが、rootになっており、コミットできない状態です。
新しいリポジトリ作成の際にはご注意下さい。

よろしくお願いします。

08/04/14 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: