[operation:1951] [申請] Dolteng

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

eclipseによるseasar関連プロダクトの開発効率を向上させる為のプラグインとしてDolteng
を新規sandboxプロジェクトとして申請します。

Churaというカテゴリは、Super Agile やEasy Enterpriseと言った、
Seasar2.4関連プロダクトを包括する為に使用する事を意図して、立ち上がりました。
Doltengは、その中で、Churaと言うカテゴリに含まれるプロダクト群の
開発効率を向上させる為のツールを開発する事を意図して、
Churaプロジェクトのサブプロジェクトして開発してきました。

しかしながら、現状、既にSuper Agile や Easy Enterpriseと言った組合せは、
形骸化し、語られる事が無くなっています。

又、他のseasarにおいて開発を開始するプロダクトは、一部の例外を除き、
全てSandboxプロジェクトから開始し、
その機能の充実やドキュメントの充実をもって、「Sandbox卒業」しています。
Doltengは、そういった意味でも、立ち位置が不適切な状態でした。

今回Dolteng 0.30.0のリリースによって、
Doltengの機能的に見てもChuraと言うカテゴリが全く意味を為していない状態になっていますので
この機会に、Sandboxプロジェクトとして再度スタートしたいと考えています。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: Dolteng
一覧に記載する簡単な説明: eclipseによるseasar関連プロダクトの開発効率を向上させる為のプラグイン
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.java
リーダアカウント名: taichi
希望サイトアドレス: http://dolteng.sandbox.seasar.org/

追加アカウント名:higa
追加アカウント名:koichik
追加アカウント名:manhole
追加アカウント名:shot
追加アカウント名:j5ik2o
追加アカウント名:daisuke

関係者の皆様には、大変なご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。