[operation:1934] Re: Uruma プロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2008/03/31 22:02,KOMORI Yusuke wrote:

>  以下の通り、Uruma プロジェクトのコミッタ追加をお願いします。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:y-komori
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:Uruma

> 氏名・ハンドルネーム: 広瀬 茂樹
> 連絡先メールアドレス: cats_mew _at_ hotmail.co.jp
> 希望アカウント
> 第一希望: shhirose
> 第二希望: hirose

Urumaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1932]
承認者: Urumaプロジェクトリーダ 小森さん

追加コミッタ: shhirose さん

# 備考
広瀬さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。