[operation:1664] Re: [申請] Eclipse Updateサイト使用申請: jflute

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

反応遅くなりました。

On 2007/09/26 1:00,Koichi Kobayashi wrote:

> 承認します.
> # たしか,自分もまだリーダというか承認の権限
> # 持ってましたよね? 確か複数承認体制にしたはず.

Eclipseプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Eclipseプロジェクト 小林さん

追加コミッタ: jflute さん

# 備考
公開は、通常のプロジェクト同様SVNリポジトリをチェックアウトして、
コミットすればOKです。
SVNリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/eclipse/