[operation:1661] [申請] Eclipse Updateサイト使用申請: jflute

久保(jflute)です。

Eclipse Updateサイトの使用申請です。

# Eclipse用申請:

所有アカウント名: jflute
所属プロジェクト名: DBFlute

DBFluteの環境的な補助を行うEclipsePlugin「EMecha(イーメカ)」を
Updateサイトに公開したいと考えております。
以下のSVNにて既に0.1.0を開発中です。
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/emecha

現在存在する機能としては、
DBFluteの環境の無いプロジェクト(Doltengで作成した直後など)において、
このプラグインを使うことで、
DBFluteの本体モジュールのダウンロード、クライアント環境の作成を
画面から指定した値で自動生成することが可能です。

承認の方、なにとぞよろしくお願いします。