[operation:1660] Re: EclipseのプラグインをSeasarの更新サイトへ配置するには?

久保です。

> ごめんなさい,見落としてました.m(__)m

> 通常の申請手順で Eclipse プロジェクトの
> コミッタになる必要があります.

> 特にないと思います.

> Eclipse プロジェクトの www にコミットするだけです.

> Seasar プロジェクトの中でプロダクトごとに
> 更新サイトが乱立するのは利用者にとって
> 不便じゃないでしょうか.
> できれば Eclipse プロジェクトの更新サイトを
> 使っていただければと思います.
> 申請があればすぐに承認しますので.

小林さん、お返事ありがとうございます!

確かに乱立は良くないと思いますので、お言葉に甘えて
Eclipse プロジェクトの更新サイトを使わせて頂きます。
申請は別途メールを出しますね。

先駆けて、https://www.seasar.org/svn/eclipse/www を
見てみたのですが、site.xmlは手動修正でしょうか?

  各自作成したfeatureとpluginsのJARを配置して、
  手動でsite.xmlで編集する

という認識で合っていますでしょうか?